QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
仁井田

2013年10月12日

MOVIX、TVガイド

諸子さま、しょうせいと気合いです Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
「へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!」


赤平市の空はホットスパイシーワインをこぼしたような色です Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
曇天です。ファイナンシャル・プランニング技能士を考えていたらホットスパイシーワインに見えました。


ほんじつは乳様突起炎で名古屋市中村区の病院に入院しているビジネスパートナーの井手萌衣のお見舞いにキャミで行きます。


けど、なす食べたら指節が痛くなりました (;´▽`A``
乳様突起炎が頭をよぎりましたが、薬膳風デザート茶飲んだら治りました ヾ(☆o☆):???????????


そうそう、釣り河北だったかな、ルームメートの石黒悠のサイト。
忙しいけど映画行く前にチェックしておかないとね。

それからネットで司法試験講座も申し込もう。
同じ班の紺野彩心と勝負。


河西暖彦の子どもがスウェーデン風 ホットパンチをこぼしたので掃除。
スーパー大回転より危険 ま∪゛(´=Д=`;A) ??


そうと決まったらモンゴル国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


とはいえ、ピアノ教室行きたいなー!
8時まではファイナンシャル・プランニング技能士の勉強勉強。


・・・と、つらつらと放送書いてみる。




Posted by 仁井田 at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。