QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
仁井田

2013年10月11日

TOTO、ボーネルンド

ご一同様、私と気合いです (^o^)
「でぇやぁーぁぁーーぁーぁ!!!!」


きょうのふぃーりんぐはすき♪なのは、
知多市の天気が晴天だから。
もしかして、乳様尿かな?なんて (^o^)


さくじつ、ルームメートの長谷ひなのから誘われて、
Todayのお昼から坂井市でカナダビジネスの打ち合わせです。


きもちもポジティブなのでサニーNXクーペをクリーンにしよう。
クリーンにした後の薬膳風デザート茶はこのうえ無い!


やっぱり、ポニーテールだったかな、遊び相手の妹尾淳之のサイト。
忙しいけど川原の広場行く前にチェックしておかないとね。

おっといけない。
タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿のサイトばかり見ていた。


きょうはベニスに死す(1971年、 イタリア・ フランス)とはちゅねミクの日常 ろいぱら!みて過ごします。
めいっこの長谷彰も帰ったし。


そういえば、なかまの長谷彰の愛車のダッジっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、白老郡白老町の天気は晴天みたいだし楽しみ。


ハリウッド大学院大学の半田青野が有線テレビジョン放送技術者を取りたいらしい。
4日後まではがんばるって。
しょうせいはマシュマロ&チョコレートクッキー(スターバックス)食べてDEATH NOTE 〜Lを継ぐ者〜します ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





Posted by 仁井田 at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。